あおいのあいうえおブログ

夫婦でぼちぼち世界一周中

day1: NRT〜ICN〜TAS

やっと出国します笑

 

飛行機はタシケントまで乗り換えなしの飛行機が見つけられず(先日、就航したみたいですが)、仁川空港乗り換えです。

実は2人して初めての韓国!🇰🇷

f:id:konatsustyle:20230417232159j:image

座席はこんな感じ。仁川空港まで2時間半をビジネスにするなんでどこの金持ちや!?なんて言いながら乗りました。流石にガラガラでした。
f:id:konatsustyle:20230417232223j:image

機内食は韓国料理はお粥。お粥食べれないけど韓国料理食べたがり発揮しました。
f:id:konatsustyle:20230417232234j:image

座席はなぜかフラットというより真っ直ぐ15°(?)

滑り落ちて地味に寝辛い(笑)


f:id:konatsustyle:20230417232206j:image

仁川空港では催し物もやってました。チャングムだ〜〜〜


f:id:konatsustyle:20230417232219j:image

もちろんラウンジに潜入します。
f:id:konatsustyle:20230417232211j:image

辛ラーメンが食べ放題でした。もう一種類カップ麺あったけど食べ損ねました。

 

次はタシケント行き。ここもアシアナ航空です。
f:id:konatsustyle:20230417232230j:image
f:id:konatsustyle:20230417232227j:image

韓国料理は野菜でお肉とかを巻くやつ。韓国っぽい!!

食べるのも楽しかったです。


f:id:konatsustyle:20230417232215j:image

機内でも食べ放題な辛ラーメン。頼んだらまさかのきちんとしたお皿で出てきて、ちょっと感動しました。実家やん。

 

そんなこんなでほぼ爆睡してタシケント国際空港に到着です。到着してからがなんだか大変だったのですが、長くなるので次の記事にしようと思います。