あおいのあいうえおブログ

夫婦でぼちぼち世界一周中

自己紹介

はじめまして!あおいと申します!

海外旅行大好き、世界の絶景は全て見たい!

をモットー(?)に今まで生きてきました。27歳。

 

ブログを始めようと登録して早5年。

2018年の記事を下書きに入れたまま更新せずに、

あっという間に2023年となりました。

コロナパンデミックを乗り越え(?)て、

海外旅行を再開させようと思いましたので

ブログを改めて始めようと思います。

 

f:id:konatsustyle:20230206035131j:image

この5年の間に

私と彼氏は結婚し夫婦となり、

共に旅をする(こともある)愛犬Kは8歳となり…

わんこの貴重な3年をコロナで溶かされた悲しみは

とってもとーっても深いです。

f:id:konatsustyle:20230206035207j:image

これから、失われた時間を取り戻しつつ

楽しい人生、犬生を送れるよう全力で!

頑張りたいと思います。